山上木工

ISUWORKSのプロモーション映像ができました

2018/3/27

@@@無題

最近とても工場がバタついており、ブログに関して全然更新できておりませんでした。。

 

近況トピックとしては、

先日TSKOOLについて北海道新聞に取材していただきました!

↓↓↓

IMG_3035

5月中のオープンに向けて邁進しております。そして、TSKOOLではショールームの他に将来的には木工教室などといった様々なことを企画する予定です。オープンのタイミングで全てのプロジェクトを実行とはいきませんが少しづつ確実にコンテンツを増やして、みなさんに愛される場所を目指します。

これから進化していく「TSKOOL」をご期待ください!!

 

 

話は変わりまして、、

タイトルにあるように先日ISU-WORKSのプロモーションビデオが完成しました。

↓↓↓

@@@@@@@無題

 

このオホーツク・津別町という小さな町で製作している小さなブランドが、どんなところで、どんな風に製作しているかを表現しています。
これが僕らの等身大です。

是非ご覧いただければと思います。

 

製作は、今カーリングで話題の北見市にて映像製作をされているMARIO WORKSのマリオくんに対応してもらいました。
こちらも併せて是非合わせてチェックしてください。

MARIO WORKS:http://marioworks.jp/

製作実績:
★Michita – さむがりやのBAD MAN featuring B.I.G.JOE【Official MV】
https://www.youtube.com/watch?v=_NKAUOolupw

★Michita – 何度でも featuring MOUTHPEACE【Official MV】
https://www.youtube.com/watch?v=-sC_GZFfegg&feature=youtu.be

 

YUICHIRO