山上木工

台風が過ぎ去って、、

2016/8/20

IMG_0659

ご覧のとおり、先日の台風でこんなことになりました。笑

 

 

先日北海道に大きな台風がやってきました。

これまで、台風は北海道あたりで温帯低気圧に変わるのですが、

今回は勢いを維持したまま北上してきました。

 

雨と風はそんなに長くは続かなかったのですが、

ものすごい強かったです!!

 

お陰で、木が倒れたり、、

IMG_0660

小屋の屋根が飛んだり、、

IMG_0663

 

結構大変でした。。

近くの川は氾濫したりするぐらいの影響です。

ひとまず命にかかわる事故は避けられたので一安心。

 

 

工場の状況は相変わらず忙しい日が続いております。

台風にも負けず、頑張って参ります!!

 

YUICHIRO