山上木工

やっと桜が咲きました!

2016/5/11

IMG_8764 - コピー

ついにです、やっと津別町にも桜が咲きました。。

4月末には雪、マイナス、、このまま春が来ないかと思いましたが、

ついに春が来ました。

 

春の訪れは本州と比べて約1、2か月ほど例年遅れています。

そして、冬の訪れは約1、2か月早いという地域です。

短い春ですが、外がとても気持ち良く仕事もはかどります。

 

さて、報告が遅れましたが、

4月に家具のメッカ、旭川にある技術専門学院を卒業した、鍋島さん、

5月から広島県から津別町に移住してきた、高橋さん、

の2名新たに入社してくれました!

二人とも笑顔が素敵な方々で、そしてやる気も満々。

工場パワーアップに貢献してくれるはずです間違いありません。

今週は花見と併せてこの2人の歓迎会です。

楽しみです^^

 

YUICHIRO