山上木工

ISU-WORKSの張地担当は、ピアノの先生です!

2017/10/19

名称未設定 2

ご無沙汰しております!

最近はINSTAGRAMにて山上木工やISU-WORKSの取り組みの更新を行っておりました。

 

 

さて、最近のトピックとしてですが、

張地担当のAKIKOが、自身で営む「明子ピアノ音楽教室」に所属する子供たちの発表会を

津別町の中央公民館で行いました。

そして最後はAKIKO自身もステージで演奏を行いました。

 

 

 

 

AKIKOは、小さなころからピアノを習いはじめ、これまでずっとピアノに携わってきました。

現在はピアノの先生として津別町とその周辺の子供たちのピアノを教える傍ら、

ISU-WORKSの張地を全種類を担当しています。

ピアノの先生&張地製作は結びにくいですが、双方とも全力で取り組んでくれています。

ISU-WORKSの椅子に座っていただく時に、そのようなバックグランドも

思い出していただければ幸いです!

 

 

また、予てから予告はしておりましたが、やっと新しい生地見本帳ができました!!

業務の傍ら粛々と行ってきましたが、やっと完成です。。

これまで布5種類、レザー5種類しかありませんでしたが、

これからは布30種類、レザー9種類と大幅に増えました。

取り扱い店舗様に準じて発送を行っております!

 

 

 

 

WEBでも確認できますが、実物は取り扱い店舗に足を運んでください。

引き続きよろしくお願い致します。

 

ISU-WORKS 生地見本:www.isu-works.com/fabric

 

 

 

YUICHIRO