山上木工

東京国際家具見本市 IFFT (interiolifestyle living)に参加します。

2014/8/6

ifft

車業界であれば東京モーターショー、ゲーム業界では東京ゲームショウ、家電業界ではCEATEC、機械業界はJIMTOF、

といったように世の中のそれぞれの業種で、「見本市」があります。

インテリア関係も同様に、東京で行われる日本最大の国際家具見本市である、「IFFT」があります。

山上木工は2011年から参加していますが、今年も参加します。

 

 

私も前職が機械関係の仕事をしており、JIMTOFという機械の国際見本市に何度か参加したことがあるのですが、

国際見本市となれば日本全国のみならず、海外からも多くのお客様が来場されます。

また、他社の新製品等見れたり、新たな情報を得るのに重要な見本市でした。

 

 

見本市に参加する山上木工は北海道の道東に小さな工場を構えているのですが、

本州のお客様とは、やはり物理的距離があるため、なかなか接点が持てないのが現状です。

そういった問題があるが故、私たちにとってIFFTは非常に重要なイベントです。

少しでも多くのお客様に山上木工の商品、「ISU-WORKS」の椅子に触れていただきたいです。

本州の他社様と比べて、物理的距離に関しては不利ですが、これまでの歴史で培った「細かい気遣い」や「技術力の高さ」では決して負けていないと強い自信を持っています。

今年のIFFTでも、少しでも多くのお客様とお付き合いを始めさせていただきたいと思っております。

 

 

なお、この期間にISU-WORKSでの新作をお披露目予定です。

小さなブースですし、見本市にあまり慣れておらず格好良くディスプレイできないと思いますが、

全力で今年も頑張ります。

是非とも応援をよろしくお願いします。

 

 

■日程■ 2014,11,26(Wed)-11,28(Fri)

■場所■ 東京ビックサイト

 

written by yuichiro yamagami