山上木工

本年もよろしくお願い申し上げます。

2017/1/9

img_3299

遅くなりましたが、皆様本年も宜しくお願い申し上げます。

2017年に入りましたが、大変有難いことに工場は相当忙しい時期に突入して参りました。

お陰様で全国各地からのお問合せが多く日々大変充実しております。

 

 

また、スタッフに関してニュースがあります。

落ち着いたら追ってご紹介しますが、

昨年は広島県から遥々津別へ移住した方が、入社してくれました。

バンバン物件ものをこなす即戦力で大活躍してくれています。

また、昨年末に、全国的にも非常に有名な家具産地で10年以上活躍をしてきたかなり強力な人材の方が、

この地元オホーツクに帰郷し、山上木工に入社してくれました。

二人とも、技術的にはもちろん人間性にも優れている方で、確実に山上木工はパワーアップしました。

 

 

春には技術専門学院を卒業予定で、技能五輪全国大会で優秀な成績を残した学生が入社予定ですし、

確実に若手の風が山上木工に吹いています。

 

 

諸先輩方の深い歴史と培った技術力と、この若い力と融合し

2017年、益々加速します!

 

 

 

話は変わりまして最近はよくINSTAGRAMで投稿をしております。

写真をサクッと取り、気軽に日々の投稿ができるのは非常に魅力的です。

 

 

 

 

 

 

今年入ってくれたISUWORKSチームの鍋島くん。 入社当初から朝は誰よりも早く、薄暗い時間から来て夏の暑い日もマイナス20度の寒い日も工場の掃除や除雪を自主的に進んでしてくれます。そして朝礼まで余った時間は、自己研鑽を怠りません。 どんな会社でも言えるでしょうが、こういうスピリッツを持つタイプの彼は新人ですがみんなに見習われるべき存在の一人です。 仕事にもこのスピリッツがでてくるんですよね。 期待のニューエース。 #北海道 #オホーツク #日本 #hokkaido #okhotsk #japan #津別 #津別町 #tsubetsu #ISUWORKS #山上木工 #woodwork #woodworking #木工 #ふるさと納税

YAMAGAMI MOKKOさん(@yamagamimokko)が投稿した写真 –

 

 

気軽に投稿しているので是非フォローお願いします!!

 

 

 

YUICHIRO