山上木工

リフォーム

2015/12/7

@IMG_6917

 

@IMG_6919 @IMG_6918@IMG_6920 @IMG_6913

 

山上木工は、家具のリフォームも行っています。

先日は想い入れのある楽器ケースをリフォームしました。

錆びた金物は磨いて、古くなった味のある皮の取手と中身の布は再利用。

そしてケースは重厚感のあるウォールナットへと変更。

思い出の詰まったケースの一部を再利用されつつ、新品のケースへと生まれ変わりました。

(今回はしませんでしたが、名前もレーザで印字することもできます。)

 

古くなったから捨てるのでは、なんだか思い出まで捨てられるようでなかなかできませんよね。

思い出も引き継ぎ、新たに生まれ変わらせる「リニューアル」って本当に素敵だと思います。

 

椅子やテーブル、その他今回のようなモノでも、

何でも修理・リフォームもできます。当然単品から。

是非お問い合わせください。

 

YUICHIRO